人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との日常

久しぶりに競馬場に行った・・

久しぶりに・・競馬場に行った・・
G1秋華賞は・・日曜日・・

私は仕事だったので行けない・・
土曜日が休みやったんで、子供たちつれて久しぶりの競馬場・・
ビールの飲みながら・・朝から行って・・
1レース~12レースまで・・
初めて全部買った・・(笑)
資本金は1万円・・

結局勝って帰ったような・・
いや。。勝ってたな・・間違いなく・・(笑)

490円のビール・ 6杯・・
モスバーガー・・3人分・
ジュース・・  2人分・・
お弁当・・   3人分・・
つまみ。。   いろいろ・・
アイスクリーム・数個・

いや。よく食べた。。よく飲んだ・・
回りの人からは・・少し奇異の視線を感じたが・・(笑)

楽しかったな・・
別に儲けるつもりはなかったが・・
当たったり・・外れたり・・
でも最後は・・いろいろ買って飲んだり食べたりしたけど・・

いや・・増えていた・・(笑)

最後のレースがよかった・・
競馬場に行ってるのに・・
なんでネット馬券やねん(笑)
久しぶりに競馬場に行った・・_a0223996_20432770.png

PATで購入したからやけど・・(~_~;)


今日は・・子供と近所に新しくオープンしたお好み焼きと鉄板焼きのお店で夕食・・


さて・・来週から・・
いよいよ・・富士山に向けて・真剣勝負や・・^_^;

富士山に行くらしい・・w
by yoidoremi-yan | 2011-10-17 20:45 | 競馬
<< ドライブ・・紅葉。。(=^・^=) 外猫ちゃん >>



猫が好き!猫9匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる

by みーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31