人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との日常

ドライブ・・紅葉。。(=^・^=)

今日は休みで・・
ちょっと福井の越前まで。。ドライブへ・・



さて。。どこへ行こう?
今日は暑いくらいの京都・・
紅葉はまだ早い・・。
で?紅葉してるとこはどこだろう?といっても・・
日帰りなのでそれほど遠くへは行けないし・・
グーグルで検索・・。
福井県あたりなら。。と思い。。スポット検索・・
九頭竜川のあたりもあったが。。
帰りに海が見たくて・・
越前陶芸村というのがあった・・(笑)
距離も180キロくらいやったし・・
じゃそこへ行こう!←単純w

滋賀県の多賀SAで休憩してたら・・・
めちゃめちゃ人懐こい長毛の三毛が・・
もう可愛すぎる・・
食べ物何かよこせにゃーと。。
車の中にある猫缶をあわてて持ってきた・・←なぜか車には猫の御飯が常備してあるw
ドライブ・・紅葉。。(=^・^=)_a0223996_20312954.jpg

もう連れて帰りたかった・←あほ・・
だっこも。。もふもふも・・
下心ありありのあたしの右手を恥じたくらいに触らせてくれた(笑)
猫缶2缶たいらげられたお猫様・・(笑)
どんだけ食べるねん( ̄▽ ̄;)

後ろ髪をひかれながら・・SAを後にした・・w

ナビの案内通りに行くと到着した・・
越前陶芸村・・
ドライブ・・紅葉。。(=^・^=)_a0223996_20343797.jpg


普通の公園だった・・(笑)
でも。。画像にするとなんか綺麗?w
ドライブ・・紅葉。。(=^・^=)_a0223996_2035481.jpg

ドライブ・・紅葉。。(=^・^=)_a0223996_20361417.jpg


帰りは越前海岸沿いを・・
海はやっぱりいいなぁ・・
ドライブ・・紅葉。。(=^・^=)_a0223996_2037716.jpg


そうそう・・
陶芸村の中にあった・・・
越前そばを食べた・・
ドライブ・・紅葉。。(=^・^=)_a0223996_20381941.jpg

他にもあったのだけど・・画像をとったのはこれだけで・・w
大根おろしと汁で食べる冷たいおそばです・・

次は・・・越前ガニを食べに行かないと。。(笑)
by yoidoremi-yan | 2011-11-01 20:40 | ドライブ
<< 京都西刑場跡・・心霊スポットp... 久しぶりに競馬場に行った・・ >>



猫が好き!猫9匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる

by みーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31