人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との日常

洗濯機が壊れて。。


実は昨日コインランドリーにて盗難に遭いました・・・

夕方、買い物をしている間にコインランドリーで洗濯をしていたのですが、
用事を済ませている間に仕事の時間になってしまったので、
(まぁ、洋服ばかりだし濡れてる洗濯物を盗む人も居ないだろう)と思いそのまま仕事へ行きました。
途中で取りに行くつもりが時間が無くて、そのまま夜中まで放置状態に・・・・・

仕事が終わって取りに行ってみると、洗濯物が出されてカゴに広げてありました。
冬場の乾燥機は人気が高いので時間が経って放置してあると次の人に出されてしまったりするのですが、洗濯機は使う人が少なく入れた時も使用していたのは私だけでした。
珍しい・・・・と思いながら見てみると、明らかに洋服の数が少ない。
見渡してみたけど残ってるのはこれだけです。
盗まれた!?

しかもご丁寧に広げて吟味して安い洋服は残してあります( ̄▽ ̄;)
高そうな洋服だけ盗みやがって(怒)
どうせなら全部持ってけば良いのに、シマムラの服だけ残してあるのがムカつきます(笑)
着るためかオークション等で売るためかは分かりませんが、とても男性の仕業には思えない。

入れっぱだった私が悪いのですが、超~腹立つわぁ・・・。


あーひと月に一度の更新ですね( ̄▽ ̄;)
てか。。寒いが。。京都市内はまだ雪が今年は一度も積もっていない・・。

雪国の人は本当に大変ですよね・・。
って何の話?w
by yoidoremi-yan | 2012-02-09 21:10 | 日常
<< あー2月が終わりますね。。 あけましておめでとうございます >>



猫が好き!猫9匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる

by みーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31