猫との日常

安楽死・・

今日、みゃーにお水を飲ませたら・・

水しか飲んでないのに・・

どす黒い胃液を一緒に大量に吐いた・・

目は完全に逝ってしまってる・・。

痙攣も起きてる・・・。

もうだめだ・・ってみんな思った・・。

こんなに苦しがるなら・・。

「安楽死にしてやろうと」

病院に電話した・・

が・・今日は病院は臨時休業だった・・

先生は勉強会で大阪にいるとのこと・・

最低やな・・

最期まで看取ると言いながら・・

現実を受け止められ無くて・・

そんな行動に出ようとしたあたしって・・

しばらくしたらみゃーは落ち着いた・・・

又、少し歩いた・・。(なんで歩けるのかわからない・・)

今は。。また最後の時を待つように・・ひっそりと横たわっている・・

呼吸も安定している・・

明日はあたしはどうしても仕事に行かなくてはならない・・・

3号はテニスの試合だ。。。。

「どうせすぐ負けるから。。。2回戦で負けると思うから早く帰ってくるし、みゃーの面倒見るわ」って言ってくれた・・

長女も今日帰るのやめて。。明日もいてくれるらしい。

よかった・・

先ほど長男を送ってきた。。

みゃーには変化はない・・

ゆっくりと最後の時を待っている・・。

なんで。。安楽死など・・やろうとしたんだろう。。

あたしはやっぱり。。生き物を飼う資格なんてないんや・・

天国の先代みーちゃん、先代みゅーちゃん・・

みゃーが少しでもそっちに楽に逝けるように手助けしてください・・
[PR]
by yoidoremi-yan | 2013-08-18 21:12 | みゃーとの闘病記
<< 短い闘病記 治療をやめて3日目 >>



猫が好き!猫11匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31