猫との日常

短い闘病記

みゃ〜ちゃん

本日、AM:3:08に、天国へ。。。

苦しまずに、走るように、足をゆっくり動かしたかとおもったら、、

なでてたら、深呼吸を二回して。。

そのまま。。息を静かに引き取りました。。


本当に静かに。。静かに・・・・

涙は不思議とでなかった・・

あれだけ、泣いていたあたしがだ・・

今もまだ信じられない・・

仕事から帰ってきて・・氷で保冷していた箱からようやく出した・・

エアコン18度設定の3号の部屋で・・

横になってる・・

今にもまだ。。

よろよろと・・歩きだすんじゃないかと思うくらいだ・・

今夜、火葬したら・・

2006年8月3日に、宇治川から連れてきて・・

あっという間の7年間だった・・

いろんなとこに旅行にも行ったし・・





先に天国にいってしまった・・

先輩の先代みゅーや・・先代みーちゃんによろしくね・・

又、昔みたいに・・虹の橋で遊んでおいで・・

まだまだ。。ママはそちらに行くわけにはいかないから・・

ママが行くまで。待っててね・・

a0223996_16122089.jpg

[PR]
by yoidoremi-yan | 2013-08-19 16:12 | みゃーとの闘病記
<< みゃーの夢を見た・・。 安楽死・・ >>



猫が好き!猫11匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31