猫との日常

みゃーの夢を見た・・。

今朝。。みゃーが夢に出てきた・・
場面は、家で病気の治療をしている時だ・・。

朝、いつものように。。ご飯をおねだりしてきて・・

「みゃーご飯食べられるようになったんやなぁ・・よかったよかった」
なんて言っている・・

みゃーも早くご飯を頂戴と鳴いている・・

夢の中のあたしは「病気、よくなってるんやな」
なんて喜んでいるうちに目が覚めた・・

夢だった・・

目が覚めるとみゃーはいないし・・
代わりに10匹の猫があたしの周りでご飯を頂戴と視線を送っていた(笑)

みゃー以外にご飯の時に手で起こしに来る子は今はいないので・・。

みゃーはあたしが起きないと、鼻をかんで起こされたし・・あたしは布団にもぐりこんで寝ていたこともあった・

でも布団の奥で視線を感じた・・

そんなみゃーがいなくなってから・・

ついつい。。休みの日は猫のご飯が遅くなる・・( ̄▽ ̄;)

みんな。。あたしが起きるまで何も言わずにまってるし・・

夜の猫缶もみゃーがほしいと言わないから・・

あげるのを忘れる今日この頃・・

みゃーが起きるのが遅いから夢であかんやんか・・

寝てたら・・って夢に出てきて起こしたんだろうか・・

明日初七日・・

初七日って何するんだ?

いい年こいてそういうことは全くわからないんだ・・

猫の世界はそんなのないか・・

みゃーはまだあたしに張り付いてるんだね・・・・

ママは多分もう大丈夫だから・・

a0223996_20432959.jpg


明日の初七日は・・

みゃーの好きなマグロのお造りを食べて・・
みゃーを偲ぶことにしよう・・

そんな儀式でいいのか・・
[PR]
by yoidoremi-yan | 2013-08-24 20:45 | みゃーとの闘病記
<< 7年って長いよな・・ 短い闘病記 >>



猫が好き!猫11匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31