人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との日常

7年って長いよな・・

みゃーが我が家に来てから7年・・
3号は・・
こんな時だった・・。山中湖に一緒に行ったときだ・・
先代みゅと3号とみゃー・・。

3号もこんなに可愛かった・・
もちろんみゃーも・・
7年って長いよな・・_a0223996_20405427.jpg



みゃーを見つけて・・翌日早朝に迎えに行ったんだ・・。
7年って長いよな・・_a0223996_2042463.jpg


やっぱ7年って長いよな・・、
でも。。もう少し一緒にいたかった・・。



7年って長いよな・・_a0223996_20481659.jpg



先代ミューと富士山にも行った・・。
富士スカイラインでの途中・・リードもいらないみゃー(笑)
7年って長いよな・・_a0223996_212517.jpg


みゃーがいないのはやっぱり寂しい・・
いつも・・くっついて寝ていたのに・・・。
7年って長いよな・・_a0223996_21554444.jpg

by yoidoremi-yan | 2013-08-26 20:54 | みゃーとの闘病記
<< ふたなのか・・ みゃーの夢を見た・・。 >>



猫が好き!猫9匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる

by みーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31