猫との日常

カテゴリ:歴史( 2 )

金環日食

今日は、朝から金環日食一色でしたね・・(笑)

みなさんは見られましたか?

なんて書いてるが・・みなさんって誰?(笑)

ここを見てくれている人はごくわずかだ(笑)

京都は朝からとてもいい天気で・・。

期待できましたね・・。

出勤前だったので・・

じっくり自宅から今世紀最大の天体ショー・・堪能しました・・。

a0223996_22195935.jpg

[PR]
by yoidoremi-yan | 2012-05-21 22:20 | 歴史

京都西刑場跡・・心霊スポットpart1.。。2はあるのか・・w

なんか書かなあかん。。
と思い・・
あたしは高校で今、パソコンを教えています・・。
先日、京都の心霊スポットといので生徒と盛り上がった(笑)
少しだけ。。歴史を調べたことがあり。。
生徒に語っていた・・(笑)
明日、心霊スポットの写真を撮ってきてあげると・・(笑)




続きは。。クリックしてね・・。
[PR]
by yoidoremi-yan | 2011-11-09 17:31 | 歴史



猫が好き!猫11匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31