猫との日常

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます

なんて。。( ̄▽ ̄;)
もう小寒も過ぎた( ̄▽ ̄;)(笑)

あたしは。。毎年大掃除をこの時期にやる(笑)
あー換気扇とかキッチン周りは年末にやるのだけど。。
いつもそれで疲れてしまうのだ・・
で・・今年も3日間は大掃除と不用品片付けだ・・。

こんなものが出てきた。。
いや。もったいなくおもいながらも。。
捨てたけど。。^_^;


これを買った当時は、長男が不眠であたしも寝られなくて。。
長男が不眠であたしが寝れないという説明は割愛します。。w
私もおきていて。
その頃はまだPCもなかったわたし。。

深夜のTVショッピングをいつも見ていた。。。



深夜のテレビショッピングが、けっこうな視聴率だ。

闇は人の心を狂わせる。

素直が服を着て歩いているような私など、まるっきり良いカモである。


掃除に!除菌に!消臭に!室内でも野外でも大活躍!!
●スチーム○リームは100度に達する熱と蒸気を発生します。
●薬品や洗剤を使用しませんから、環境にとっても安全です。
●キッチン回り・浴室回り・カウンター・フロアー・玩具・その他のあらゆる掃除にご使用できます。
●バーベキューグリル・ガーデニング用品・車など、屋外でのお掃除に!


なんて素敵なんだ!
みなまで言うな!言わずともわかるよ!どんなに良い商品かって!

それで?いかほどするのだ?
29,800円。。。。うっ。。。

まっまあ、良い。我が家なら絶対にモトは取れる!!
使うべき場所はいっぱいある!

注文

翌々日には、もう届いた。速いな♪
懸案の浴室のカビ。

とりあえず、掃除機の口のような、部品を装着。

いざっ!行くぞっ!スイッチオンッ!

シュルルルーッ・・・シュルルルー・・・

何となく蒸気が出た。弱すぎる。
カバー付けたら、美顔器になるな。
おかげで、壁のカビがだんだんシットリとして来たではないか。
これではまるで、カビを培養しているようだ。

細口の部品に変えたら、水圧が高くなるかもしれない。
おお、そうだ!やって見よう!

プシューーーーッ!プシューーーッ!

やった!蒸気の当たったところだけ、確かにカビは消えた。

しかし、一面のカビに一筆書きのような線が書けた・・・だけだ。

うーーーん。。。
ん?!タンクの水の中にカビキラーを入れたらどうだ?

私って、天才?!

カビキラー投入!再びスイッチオーーンッ!

プッシュッ!プッ・・シュッ・・・シーーン・・・・・

あれっ?あれっ?ちょっちょっと!もしもーし!もしもーし!・・・・・






注意

水以外のものは、絶対に入れないでください。。。




なんでこんなに事細かに覚えているのだろう。。(笑)
[PR]
by yoidoremi-yan | 2012-01-09 22:26 | 日常



猫が好き!猫11匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31