猫との日常

金環日食

今日は、朝から金環日食一色でしたね・・(笑)

みなさんは見られましたか?

なんて書いてるが・・みなさんって誰?(笑)

ここを見てくれている人はごくわずかだ(笑)

京都は朝からとてもいい天気で・・。

期待できましたね・・。

出勤前だったので・・

じっくり自宅から今世紀最大の天体ショー・・堪能しました・・。

a0223996_22195935.jpg

[PR]
# by yoidoremi-yan | 2012-05-21 22:20 | 歴史

自転車でお散歩(*^。^*)

暖かくなってきたら、動き出すあたし・・。

今日は、桂川のサイクリングロードを少し走ってきました・・。w

続きはこちらをクリックしてね(*^。^*)
[PR]
# by yoidoremi-yan | 2012-04-18 18:42 | ドライブ

4月も・・

桜の季節もそろそろ終わりですね・・・。

と・・いう事で・・12日に花見に嵐山へ行ってきました・・

続きはクリックしてね(*^。^*)
[PR]
# by yoidoremi-yan | 2012-04-14 11:14 | ドライブ

公立高校の結果・・。

今日、京都の公立高校の試験発表でした・・


我が家は緊張感は相変わらずない・・。笑

レベルの高いとこ受験したわけではないし・・・。汗

3号は・・。相変わらず起こされるまで寝てるし・・。

とりあえず起こして。。

準備万端でいざ。。。発表を見に・・。
車で待っていると。。

3号・・受験票忘れたし・・番号わからん。。←やっぱりあたしの子で間違いない汗

で・・再びUターンして帰路・・汗
結構遠いのだ。。笑・・
いや6キロくらいやけど・・家から・・。

今は、受験する高校と実際試験を受ける高校がなぜか違うのです・・。

で・・再びリベンジ・・笑


341340が受験番号・・

車で待つこと10分くらい・・

走ってくる3号に車から・・
丸か?とジェスチャー・・

3号・・手を振る・・

え・・落ちたの??

その割りに笑顔やったのは・・
あたしの勘違い?

と思ったら。。2類は落ちたけど・・
1類で合格してたと・・wwww

ま。。ランクは落ちたが・・合格してよかった・・汗

とりあえず。。
我が家は春がきました・・
[PR]
# by yoidoremi-yan | 2012-03-16 17:49 | 日常

あー2月が終わりますね。。

ひどいブログだ。。(笑)
1か月にようやく2度目の更新・・w

えーわがやは、今年受験生がいます。。高校ですが。。

昨日、滑り止めの私立の合格発表が速達で到着しました・・

本人はまったく自信がなかったようでしたが。。
そりゃそうだろう。。

手品を披露するとかで、秋ごろから手品にはまっていた3号・・
全く受験生の自覚がないバカ息子( ̄▽ ̄;)

来月は公立の試験なんですが・・
やはり、手品の練習してます。。( ̄▽ ̄;)

無事合格してくれればいいのだが。。

不安だ。。( ̄▽ ̄;)

偏差値たぶん50ちょっとくらいの公立なんだから、落ちないでもらいたい・・・。

もし。。落ちたら。。私学・・

ますます。。競馬ガンバらきゃならないじゃんか。。

入学準備のお金の合計見て目が回っている母です。。
[PR]
# by yoidoremi-yan | 2012-02-28 18:57 | 日常



猫が好き!猫11匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31