人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との日常

嵐山花灯路

気まぐれのブログ。。
先日の金曜日に・・
千葉からネットのお友達が職場の友人と京都へ2泊3日で旅行に来られました・・





はてさて。。
いざ京都案内をというと・・
はて?どこに行っていいかわからない(苦笑)

関東の人は、案外平等院へは行ったことがないと聞く・・
で・・
紅葉の見ごろも過ぎてしまった京都ですが・・

宇治の世界遺産平等院鳳凰堂へ・・
嵐山花灯路_a0223996_2350171.jpg


嵐山花灯路_a0223996_23503661.jpg


見頃を過ぎたとはいえ・・まだまだきれいでした・・

夕方になる前に、4時ごろ嵐山へ到着して写真を撮りながら散策・・

いよいよ。。5時からライトアップ・・

あたしのカメラではこのくらいが限界ですが。。( ̄▽ ̄;)

嵐山花灯路_a0223996_23531435.jpg


嵐山花灯路_a0223996_23535545.jpg


かぐや姫が出てきそうな。。
竹林のライトアップ・・

嵐山花灯路_a0223996_23544451.jpg


昼間とはまた雰囲気の違う。。
嵐山の紅葉です・・
嵐山花灯路_a0223996_2356294.jpg


地元にいると。。こういう場所にはなかなか行かないものなのですが・・(笑)
寒かったが・・
楽しかったです・・

この後・・伏見のお好み焼き屋さんで。。。。美女4人で?w( ̄▽ ̄;)
10時ころまで騒いでました・・
でも・・皆様。。あたしとは違い(汗)
お上品な方々ばかりなんですが。。
by yoidoremi-yan | 2011-12-12 00:07 | 日常
<< あけましておめでとうございます 健康診断の季節や・・・ >>



猫が好き!猫9匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる

by みーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31