人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との日常

7月です・・

いつものことながらずいぶん更新ができませんでした・( ̄▽ ̄;)

というのも、引っ越しをしました・・

今度は伏見から少し離れてしまい・・

7月です・・_a0223996_8574925.jpg




マンションからは東寺が北東に見えます。。
7月です・・_a0223996_20213485.jpg

昨日撮影したのですが・・雨でした(笑)

で・・ミーちゃんが産んだ2匹の子猫ですが・・
1匹は里親さんにもらわれて行き・・・
1匹になってしまいましたが。。
早いもので・・一か月たちました・・
名前は・・「じろう」です(=^・^=)
7月です・・_a0223996_202693.jpg

7月です・・_a0223996_2027088.jpg


で・・引っ越しの前日にマンションの駐輪場でがりがりに痩せて弱っていた子がいました・・( ̄▽ ̄;)
ほっとけなくて思わず保護・・
最初は里親さんを探そうと思っていたのですが・・
あまりにも健康状態が悪い・・・( ̄▽ ̄;)
生後3か月くらいだと思うのですが・・歯の数から・・
病院に連れていくと・・体重が400グラムしかない・・。
診てもらうと、おなかに虫はいるわ。。ノミもいる・・・おまけに膀胱炎に猫風邪・・
薬を処方してもらい、昨日で一週間がたちましたが・・
病院で再診してもらうと。。体重は倍の1キロになり、とても元気になりました・・・
ただ。。虫はおなかにいるのでもう少しお薬はのまなくてはいけません・・( ̄▽ ̄;)

でも・・元気になってよかった・・
でもおかげで・・
9匹の猫屋敷になりました(笑)
いや・・今までも猫屋敷ですが・・(笑)
で。。その子猫が・・・
この子です↓w「はなちゃん」さび猫ちゃんです・・・
タヌキみたいな顔をしてますww

7月です・・_a0223996_20451043.jpg


とりあえず近況でした・・w
by yoidoremi-yan | 2012-07-02 20:45 |
<< 猫が糖尿病になった・・。 子猫が二匹(^^) >>



猫が好き!猫9匹と暮らしてます。年長の猫が糖尿病になてしまい・・その闘病記になると思われる

by みーちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31